「PR」

ハーリス ラップリフト ボディクリーム 口コミや評判

ハーリス ラップリフト ボディクリーム

ハーリス ラップリフト ボディクリームは、シワ改善と美白ケアができる医薬部外品のクリームです。

ラメラ構造のナノカプセルに成分を閉じ込めることで、角質層まで浸透するという特徴があります。

口コミや評判を見ると、香りが良くて伸びがいいという声が多いです。

保湿力が高いのにベタつかないという感想もあります。

悪い口コミは今のところ見当たりませんでした。

気になる商品ですね。

>>>気になる二の腕に!ラップリフトボディ

ハーリス ラップリフト ボディクリーム 口コミ

医薬部外品の美白ボディクリーム
二の腕のシワやシミ※1が気になる方や
最近年齢が気になりだした方美容意識が高い方などへ向けた美白ボディクリーム4つのポイント1.お肌の上で弾かれない!しっかり届ける浸透技術2.シワ改善とシミ※1予防が同時にできる
ナイアシンアミドを配合濃厚なうるおいが上向きのハリ・弾力感に変わり
輪郭までも美しい引き締まった印象の肌へ3.立体的な3D構造でネット状に密着、潤いを密閉4.厳選された成分プロテオグリカンを始め
プラセンタ、加水分解卵殻膜、加水分解酵母エキス
エクトイン等の成分を贅沢に配合

ジャータイプのボディクリームで
テクスチャは柔らかめのみずみずしいクリーム

お肌に伸ばしやすくて塗ったあとはすぐに馴染んで
ベタベタが残らないから使いやすい♀

朝夜しっかり使ってたから
最近はお肌の乾燥も気にならなくなってきたし
肌が柔らかくなってくれて潤いが出るから
日焼けで乾燥して暗くなってたお肌が
なんとなく明るくなってきてるようにも見える*。

ちなみに私のお気に入りの使い方なんだけど
私結構日焼け止めを塗るときのキシキシ感とか
パリパリする感じが苦手で
日焼け止めつけながら美白出来たらよくない?
って思ってた日焼け止めをクリームで伸ばして
全身つけてるんだけど乾燥しないし
お肌のつっぱり感もなくなるから良いよ♀

二の腕のシワや
シミ※1が気になる方や
最近年齢が
気になりだした方、
美容意識が高い方などへ
向けた美白ボディクリーム!

1.お肌の上で弾かれない!
しっかり届ける浸透技術。

成分を閉じ込める事で、
肌に浸透しにくい
水溶性の成分でも
角質層までしっかりと届ける

テクスチャーは動画の様に
柔らかく伸びがよく
とろけるように
浸透してくれて
香りも良くベタつかない
使用感が好き。

シワ改善とシミ※1予防が
同時にできる
ナイアシンアミドを配合

濃厚なうるおいが
上向きのハリ・弾力感に変わり、
引き締まった印象の肌へ!

※1
メラニン生成を抑え
シミ、ソバカスを防ぐ

これ、
シワ改善する有効成分を贅沢に配合されたハーリスラップリフト ボディクリーム。

しかも、シミ・美白ケアも同時に出来ちゃうからすごい!

手のひじのカサカサ部分たか、二の腕のブツブツみたいなの、足のかさつきとか、後はお尻のカサカサ!!
これにももってこい!
美白ケアしながらシワにも…
触ってすぐ肌のツルスベ感を感じられるから嬉しすぎで毎日塗っています。

白くてみずみずしいクリームが、
肌に乗せるとすぐに馴染んでいく!

しっかりと保湿されるのにベタつきなし!
肌の奥まで潤う感じがするのに、
表面はツヤっとするだけで、べたべたしない
サラサラしあげ!

医薬部外品の美白ボディクリーム
シャボン的な匂いで加工感なくて伸びもよし

夏は好きだけど日焼けはしたくない
二の腕のシワ、シミが気になる方、美容意識が高い人向けの美白ボディクリーム4つのポイント1.お肌の上で弾かれない!しっかり届ける浸透技術。2.シワ改善の予防が同時にできるナイアシンアミドを配合3.立体的な3D構造でネット状に密着、潤いを密閉。ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムを配合4.厳選された成分プロテオグリカンを始め、プラセンタ、加水分解卵殻膜、加水分解酵母エキス、エクトイン等の成分を贅沢に配合
な贅沢なボディークリーム

魅せたくなる憧れの二の腕に!ラップリフトボディはコチラ

ハーリス ラップリフト ボディクリームの成分

ハーリス ラップリフト ボディクリーム

ハーリス ラップリフト ボディクリームの成分は、有効成分としてナイアシンアミドを含んでいます。

ナイアシンアミドは、シワ改善とシミ予防の効果があるとされる成分です。

その他の成分としては、以下のようなものがあります。

水、1, 3-ブチレングリコール、シュガースクワラン、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリルなどの保湿成分

マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、シア脂、アボカド油、ブドウ種子油、パーシック油などの植物油

ビタミンA 油、天然ビタミンE、テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビルなどのビタミン類

水溶性プロテオグリカン溶液S、加水分解卵殻膜、プラセンタエキス (1) 、加水分解シルク液などの美容成分

セイヨウナシ果汁発酵液、酵母エキス (3)、ローヤルゼリーエキスなどの発酵成分

エクトイン、加水分解コラーゲン末、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシンなどの肌弾力成分

ヒアルロン酸ナトリウム (2)、ユビデカレノン、プルーン酵素分解物などの保湿・抗酸化成分

アルテアエキス、トウキエキス (1)、加水分解コンキオリン液などの保湿・美白成分

ゼニアオイエキス、サクラ葉抽出液、ローズマリーエキスなどの香り付け・抗炎症成分

ハーリス ラップリフト ボディクリームの特徴

ハーリス ラップリフト ボディクリーム
「ラップリフト ボディクリーム」は、二の腕や脚の表皮と真皮のWのシワにアプローチするボディクリームです。

肌には、皮脂膜や細胞間脂質、天然保湿因子(NMF)があり、体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、外的刺激から肌を守っています。

しかし、角層のバリア機能に阻まれ、水溶性の美容液が肌に浸透しにくく、柔軟性の足りない肌はさらに浸透しにくいのが現状です。

そこで、ラップリフト ボディクリームは、人間の表皮と同じラメラ構造をしており、肌との親和性が高いバランシングナノカプセルに成分を閉じ込めることで、深い浸透力を実現しています。

また、有効成分には、二の腕や脚の表皮と真皮のWのシワにアプローチするナイアシンアミドを配合しており、30代を過ぎた肌にもおすすめのアイテムです。

人間の表皮と同じラメラ構造を持ち、肌への浸透力を実現。

ラメラ構造とは、皮膚の角質層の細胞間脂質が、重層構造を取りながら並んでいる構造のことです。

人間の表皮と同じラメラ構造をしたラップリフトボディクリームは、この構造を模倣することで、肌との相性が良く浸透力が高いと言われています。

つまり、肌の構造に合わせた製品ということで、肌にそっと馴染みやすく、深い浸透力を実現しています。

肌を保湿し、外的刺激から守る「皮脂膜」と「NMF」の働きをサポート。


肌は、皮脂と汗が混ざり合った「皮脂膜」と、細胞間脂質や天然保湿因子(NMF)によって、潤いバリアを作ります。

これは、体内の水分が外へ逃げたり、紫外線などの外的刺激から肌を守ったりするために必要な働きです。

このような肌の要素をサポートすることで、肌を保湿し外的刺激から守るために、ラップリフト ボディクリームは有効成分であるナイアシンアミドを配合し、肌の弾力を支えるコラーゲンの生成を促進させます。

また、人間の表皮と同じラメラ構造をしているため、肌との親和性が高く深い浸透力を実現することができます。

以上のように、ラップリフト ボディクリームは、肌の潤いバリア機能をサポートし、肌を健やかに保ち、美しく導くことができます。

柔軟性の足りない肌でも浸透力を高めることができる。

通常、角層のバリア機能が高まると、肌に浸透する美容成分の量が少なくなります。

加えて、柔軟性が低い肌は、このバリア機能によって浸透力がさらに低下することがあります。

しかし、このボディクリームは、肌と同じラメラ構造を持つ特殊なナノカプセルを使用しています。

このナノカプセルには、肌との相性が高い成分が閉じ込められており、そこから深い浸透力が実現できます。

そのために、柔軟性の足りない肌でも、美容成分が角層のバリア機能を突破して奥まで浸透することができるのです。

ナイアシンアミドを配合し、シワやシミを改善する効果が期待できる。

このボディクリームには、有効成分としてナイアシンアミドが配合されています。

ナイアシンアミドは、肌のバリア機能を整えながら、真皮層にアプローチし、コラーゲンの生成を促進する効果があります。

コラーゲンは肌の弾力を支えているため、生成が促進されることで肌をぐんと押し上げ、シワやたるみを改善する効果が期待できます。

さらに、ナイアシンアミドはメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを予防する効果もあります。

これらの特徴を活かして、30代を過ぎた二の腕や脚のシワを改善するために使用することができます。

濃厚なうるおいでハリ・弾力感を実感。

肌は潤いバリアを作ることで、体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、外的刺激から肌を守ることができます。

しかし、表皮と真皮のWのシワが現れると、肌の弾力が減少し、ハリ・弾力感が失われます。

ラップリフト ボディクリームは、肌との親和性が高いバランシングナノカプセルに成分を閉じ込めることで、深い浸透力を実現し、肌の奥から濃厚なうるおいを提供します。

有効成分であるナイアシンアミドの働きにより、コラーゲンの生成を促進し、引き締まった印象の二の腕・美脚に導きます。

つまり、濃厚なうるおいによって肌にハリ・弾力感を実感することができるのです。

30代からの二の腕・脚のシワケアにおすすめ。

この商品は、表皮と真皮のWのシワにアプローチするため、二の腕や脚のシワに効果的です。

人間の表皮と同じラメラ構造を持ち、肌との親和性が高いバランシングナノカプセルに成分を閉じ込めることで、深い浸透力を実現しています。

また、有効成分であるナイアシンアミドを配合しており、肌のバリア機能を整えながら、肌の奥の真皮層にアプローチし、コラーゲンの生成を促進させ、肌の弾力を支えます。

このように、二の腕や脚のシワに悩む30代の方におすすめのアイテムとなっています。

使用方法はマッサージで効果的にケア。

このボディクリームは、表皮と真皮のWのシワに効果的にアプローチするため、マッサージをすることでより効果的にケアすることができます。

使用方法は、朝の洗顔後や夜のお風呂上り後に適量を手に取り、腕全体に伸ばしてなじませます。

次に、二の腕の外側を握るように手を当て、外側の4本の指に力を入れてひじから肩にかけて伸ばしていきます。

その後、腕を曲げ、二の腕の内側を小さくつまみながら揉みほぐし、ひじから脇にかけて伸ばしていきます。

最後に、二の腕を掴み、外から内に向かって二の腕を絞るように、ひじから肩までの範囲をマッサージします。

このように、マッサージすることで有効成分がより深く浸透し、二の腕や脚のシワを効果的にケアすることができます。

無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリーの安心設計。

この商品は、肌に優しく、刺激の少ない成分を使用しています。

無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリーというのは、肌に負担をかけず、安心して使用できる設計ということです。

特に、皮脂膜や細胞間脂質など肌の潤いバリアを守る働きを持つ成分を優先的に配合しているため、肌に良い影響を与える成分が豊富です。

ハーリス ラップリフト ボディクリームまとめ

ハーリス ラップリフト ボディクリーム

ハーリス ラップリフト ボディクリームは、シワ改善と美白ケアができる医薬部外品のクリームです。

ラメラ構造のナノカプセルに成分を閉じ込めることで、角質層まで浸透するという特徴があります。

口コミや評判は、香りが良くて伸びがいいという声が多く、保湿力が高いのにベタつかないという感想もあります。

成分は、有効成分としてナイアシンアミドを含み、その他にも保湿成分、植物油、ビタミン類、美容成分、発酵成分、肌弾力成分、保湿・抗酸化成分、保湿・美白成分、香り付け・抗炎症成分などが豊富に配合されています。

シワやシミが気になり始める30代からのマストアイテムとしておすすめです。

魅せたくなる憧れの二の腕に!ラップリフトボディはコチラ